東京で狭小住宅を建てよう!(東京都内で狭小別荘を持つとしたら)提案その1

提案その1:都内で狭小住宅を狭小別荘として持ちませんか。

皆様、こんにちは。スモールハウス代表の鈴木です。本日のテーマは東京で狭小住宅を従来のまま、または狭小別荘として持つという考え方になります。
今まで、誰もチャレンジしてこなかった新しいアイデアとなります。

これは具体的にはどういったものになるのでしょうか?
私自身も、今後の展開が楽しみです。
では、また、次回をご期待ください。

狭小地(10坪~)査定・買取りキャンペーンがスタートです(令和2年第3弾!7月12日~7月末まで)

狭小地の売却・処分をご検討中のお客様へ。
個人、法人を問わずご連絡ください。
また狭小地にて、狭小住宅を建てたいとお考えの方、ハウスメーカーにはできないプランにてお答え致します。テレワークにも対応可能です。
では、ご連絡、お待ちしております。

施工実績に「神宮前ハウス」を追加!

施工実績105棟目になります。

抜群の立地におしゃれな長屋賃貸物件が完成しました。
木造2階でローコストにも挑戦。スキップフロアなどで、内部空間も個性的に演出しております。

設計担当:設計工房 久保宗一氏
施工:株式会社トラスト建設

神宮前ハウス

新規狭小住宅「杉並のスパイラルハウス」がいよいよ着工です!

皆様、こんにちは。
スモールハウス登録建築家の中でも抜群のセンスを誇る、アトリエハコ建築設計事務所担当の「杉並のスパイラルハウス」がいよいよ着工となりました。
今後の展開に関しては、ブログにてご紹介する予定でおります。

ぜひ、ご期待ください。
まずは、素敵な模型写真をご覧ください。