狭小住宅のプロデュースを専門とする(有)スモールハウスの代表による狭小住宅仕事日記。
狭小住宅に関する日々の仕事内容を思いつくまま綴ります。

新規狭小住宅「上井草の住宅」屋根工事施工中です

新規狭小住宅「上井草の住宅」ですが、現在、外部防水シート工事、および屋根工事が施工中です。
仕上がりが楽しみですね。

では、次回までお待ちください。

| 2024/07/25 15:09 | 狭小住宅 | この記事のURL |

新規狭小住宅「上井草の住宅」内部工事の様子-その1

新規狭小住宅「上井草の住宅」ですが、内部工事が始まりました。
木の香りも感じて、室内はトップライトからの光が明るいですね。
では、次回までお待ちください。

| 2024/07/19 15:09 | 狭小住宅 | この記事のURL |

クライアント面談、無料相談会その5

先日、杉並区にて10坪台の狭小地、お建て替え、および荒川区にて10坪台の更地で車庫は取らずに1階部分の賃貸の可能性を検討してほしい旨のご相談でした。
2件ともに、これはという狭小住宅のプランをぜひ、ご提案したいです。

詳細はプランが出て進展するようでしたら、お知らせ致します。
ではご期待ください。

| 2024/07/13 20:29 | クライアント面談 | この記事のURL |

新規狭小住宅「上井草の住宅」無事、上棟です

7月最初のブログになります。
新規狭小住宅「上井草の住宅」ですが、このたび無事、上棟となりました。
木造2階ですが、これからが非常に楽しみですね。
では、次回までお待ちください。

| 2024/07/04 15:27 | 狭小住宅 | この記事のURL |

最近の成約案件に関して

今年5月から6月にかけてですが、設計工房の久保氏が2件の成約と、アナザーアパートメントの小林氏が1件の計3件となりました。

いずれも木造2階と3階の建物ですね。
麻布方面で2件、杉並区で1件ですが、来年の春頃には桜の花とともに、素敵な狭小住宅が誕生することでしょう。

とても楽しみです、ご期待ください。

| 2024/06/29 15:50 | 狭小住宅 | この記事のURL |
ページトップへ