建築家と事務所No.4

先日、充総合計画1級建築士事務所 杉浦 充氏を訪ねました。
「自由が丘」と「都立大学」駅の中間にある、非常に良い環境の事務所でした。

2世帯住宅としても、計画されていて、入り口が3箇所になります。
事務所と親世帯、本人の玄関があるわけですね。

本日は、事務所のみの写真ですが、半地下にあり、RCの構造ですが、まさに狭小住宅そのもののスペース利用ですね。
こじんまりとした中にも、豊かな空間利用を演出した構成で出来ております。

自分で設計して、建てた事務所ですので、ある意味その建築家の持ち味が感じられて、参考になります。
ここで、お客様と面談したら、心地よい雰囲気が生まれそうでした。

では、杉浦 充さん本人とスタッフ、及び奥様の写真も掲載させていただきます。
充総合計画事務所の発展を期待しております。

充総合計画1級建築士事務所 杉浦充氏

充総合計画1級建築士事務所スタッフ

| 2009/04/18 16:43 | 建築家 | この記事のURL |
ページトップへ