関西テレビの放送日決定。 番組名は「拝見!夢の設計図」です。

先日、お知らせ致しました関西テレビの録画撮りが昨日、実施されました。
午前中は、田園調布の超狭小住宅/M邸を撮り、午後から、いよいよ自邸モグラハウスの番でした。

今回のインタビュー担当のタレントさんですが、栃木弁でおなじみの漫才コンビ、U字工事のお二人です。
私自身ですが、インタビューの中でおもしろい発言をしておりますので、ぜひ関西方面の方はご覧ください。

偶然ですが、今回のU字工事のつっこみの福田さん、実はモグラハウスの近くに住んでいたとのことで、自転車で家の前の道を通ったこともあるそうです。
本当に、世の中は狭いというか、不思議な縁があるようですね。

肝心の放送日ですが、3月19日(土)午前9時55分~10時50分の間で特別番組とのことです。
いろいろな、おもしろい住宅が出るそうですので、ぜひ期待したいですね。

では、U字工事のお二人との掛けあい部分が、どう出るか自分でも楽しみです。

| 2011/03/09 21:35 | マスコミ関連 | この記事のURL |
ページトップへ