「井の頭の狭小住宅/I邸」が「渡辺篤志の建もの探訪」に出演予定です

皆様、こんにちわ。
本日は朝から暑くて、歩いていても、どっと汗が吹き出しました。

この頃は、アロハシャツでクールビスですが、それでも暑いですね。
杉並区では、午後12時ごろ、気温が34度とのことです。

本日、昼過ぎに吉祥寺のスタジオ・ノア、森 事務所で面談がありましたが、その際、森氏から「井の頭の住宅/I邸」が9月にテレビ朝日の「建もの探訪」にて、取材と撮影が決まったとのお話が出ました。

すごいですね、うれしいですね。
とうとう、スモールハウスの施工事例からも、この有名建築番組に出る狭小住宅が現れることになったのですね。
ぜひ、本決まりになったら、その時点で再度、皆様にもお知らせ致しますので、しばらくお待ちください。

それにしても、あのI邸を一体全体、どのようにコメントするのでしょうか?
想像するだけでも、楽しいですね。

以上、本日のブログでした。

井の頭の住宅/I邸概観

| 2011/07/04 20:25 | マスコミ関連 | この記事のURL |
ページトップへ