新庄剛志氏、日本ハムファイターズ監督決定、おめでとうございます!

僕は野球が大好きです。この同じセリフですが、昨年の11月、やはり新庄剛志がプロ野球トライアウトに挑戦して、結果を出したときにブログに書きました。

その彼が、まさに昨日、日本ハムの監督に招聘されました。運命とはこういうものなのですね。これで来年、再来年に向けて、北海道が俄然、盛り上がります。
特に札幌中心ですね。

時代が彼を求めているのでしょうか。これを起点にして、日本のプロ野球界が大胆に変化することを期待しております。彼がどんなパフォーマンスをするのか、はたまたメジャーで同僚のバリーボンズを招聘するのか?興味がつきません。

とにかく、風通しの良い、ファンがわくわくする野球を見せてください。新庄の監督就任記者会見とインタビューが今から待ち遠しいです。

コロナで皆が後ろ向きになっている時、明るいニュースをありがとう、新庄!
そして頑張れ、新庄剛志!頑張れ日ハム!

僕は野球が大好きです。

| 2021/10/30 23:15 | マスコミ関連 | この記事のURL |
ページトップへ