モグラハウス(代表自邸狭小住宅)テレビ神奈川からの取材依頼

昨日、お昼過ぎに、テレビ神奈川の方から電話が入りました。

珍しい狭小住宅はないか?
特に外国人から見た、日本の特殊住宅として取材させてほしいとのことでした。

当然、モグラハウスの話となりました。
そこで、今週にでも下見がしたいとのことになり、土曜日の午後ではどうかとのことでした。
もちろん、即座にOKです。(笑)

結構有名なタレント、お笑系?が、インタービューに訪れるような感じです。

実際の録画撮りは、その次の週になりそうですが、テレビ取材もどんどん来て、本当にありがたいですね。
でも、私自身も、どんどん忙しくなるので、大変です。

以上、本日のモグラハウス情報でした。

| 2010/06/15 22:05 | マスコミ関連 | この記事のURL |
ページトップへ