自邸狭小住宅プロジェクト(モグラハウス)No.15

皆様、お久しぶりです。

先月より、お伝えしておりました、モグラハウスの地鎮祭と工務店の紹介ですが、少し遅くなりましたが、この度お盆明けに地鎮祭を執り行いました。
当日は、お日柄も良くて、天気も良くて、暑かったです。

では、その時の写真ですが、ご覧ください。
夏草が生い繁る中で、大人3名が横にならんですでに、精一杯の横幅ですね。

まさに、楽しい狭小地で、またまた興味が湧いてしまいそうでした。
神主さんの、四方払いの儀の写真が、1枚。

もう1枚の写真、左手が今回担当工務店(有)匠陽 社長の勝又さんで、右手が久保氏となります。

では、次回はいよいよ、工事の進捗状況をご報告することになります。
皆様ぜひ、ご期待ください。

四方払いの儀

左手が今回担当工務店(有)匠陽 社長の勝又さんで、右手が久保氏

ページトップへ