自邸狭小住宅(モグラハウス)プロジェクトNo.23

皆様、お久しぶりです。
この自邸狭小住宅(モグラハウス)プロジェクトも、23回目を数えております。

昨年、11月に完成したモグラハウスですが、その後テレビ取材が計3回も入り、慌しい年明けを迎えて、1月中にでも引越しを終えたいと考えておりました。

しかし実際には、ガスの開栓の立会い、電話工事・光回線、光テレビの申し込み、及び工事の立会い・その他、大きな生活用品の搬入、日常使用するものの購入など、次から次に、やらねばならない雑事に追われて、まだ引越しが出来ない状態です。

パソコンも地デジ対応テレビもVHSが見られるテレビデオ(中古)も、購入しました。

その上、現在の住居に置いている必要な本と、CD、ビデオ、楽器類、アンプ類も持って行くことになりましたので、その辺も含めて、整理整頓するものが多数出てきております。

考えるだけで、疲れてしまう始末ですね。
ですので、春になり、もう少し暖かくなったら、運送会社に頼んで1日で運んでしまう予定でおります。

いやはや、引越しも年のせいか、大変なことになりました。
次回は、なんとか整頓されたモグラハウスの様子をアップしたいと思います。

では、本日はこれまで。

ページトップへ