杉浦充氏設計のオープンハウス参加

昨日、午後3時頃、立川駅近辺で実施された、充総合計画、杉浦充氏担当のオープンハウスに参加して参りました。

現地は、とても静かな住宅地でして、そこで今回の建物がシックですが、一味違う雰囲気を感じております。

親子2世帯住宅で、ただセンスがあるだけでなくて、外観の特徴、内部の和風かつ、暮らしやすさ、ここで十分、狭小住宅に通じる設計センスが出ておりますね。

では、写真をご覧ください。
正面から見た建物の特徴ですが、ガルバリューム鋼鈑を折り紙をおる感覚で、際立つ外観がシックですね。
色も黒系で抑えた感じが良いですね。

室内の写真は、子供世帯の2階、リビング・ダイニング部分ですが、中庭からの光がとてもまぶしいでしょうね。
おそらく、2度と見れない住宅になりそうです。
では、皆様も、ご覧ください。

ガルバリューム鋼鈑の外観

子供世帯の2階、リビング・ダイニング部分

| 2012/04/24 0:13 | オープンハウス | この記事のURL |
ページトップへ