吉祥寺のRC造3F住宅

本日22日の日曜日ですが、午前中にて、まず吉祥寺にあるスタジオ・ノア森事務所にて、面談を済ませた後、その足で宮原建築設計室の担当物件の現場が完成したとのこと、本日がオープンハウスの2日目でもありますので、吉祥寺通りを北に向かい、自転車で行きました。

さすが、宮原氏ですね、今回の建物も一目でわかりました。
「House-Nw」というタイトルですが、RC造で、3階建て5層の住宅となります。

外壁の色合いといい、切り妻の屋根といい、とても被写体としても出色で、一目で印象的な建物ですね。
おそらく、雑誌にも取り上げられるでしょう。
それも又、楽しみですね。

では、ななめから見上げたアングルでの写真を皆様もご覧ください。

House-Nw

| 2010/08/22 18:54 | オープンハウス | この記事のURL |
ページトップへ