石井井上事務所担当:狭小ビルSIMASIMA Bldgのその後

前回、4月9日のブログで、紹介しております、新青梅街道近くの石井井上建築事務所設計のローコスト鉄骨3階建ての狭小住宅というか、ビルというか、オフイスですが、施主が住み始めて、家具、調度品も設置されたとのことです。

今回の施主ですが、とてもアンテイークなどのセンスがよろしいということで、室内がどのように変化するか、見たいと思っておりましたので、皆様とともに楽しみたいと考え、その様子をアップ致します。

それぞれの部屋ですが、贅沢な室内に生まれ変わっております。
家具の配置、設置により、狭小住宅空間が狭さを感じない、ゆったりとしたものになっておりますね。

さすがに、センスを感じさせる建物の施主ですね。
素敵です。

リビング

オフィス

| 2011/08/03 17:50 | 狭小住宅 | この記事のURL |
ページトップへ