自分の狭小住宅

いつも、お客様の土地、建物の件で動いておりますが、もし、自分で自宅を建てるとしたら、どの辺で土地から探すのだろうか?

当然、狭小住宅になります。
又、時折、自宅兼・事務所兼・モデルルームの狭小住宅が出来たら、すごいことになるかな?
そして、それを皆様にお見せできたら、すごいなあと夢みてしまします。

さて、沿線ですが現在、東高円寺に事務所がありますので、ここに自転車で通うとなると、当然場所が限定されます。
京王線、中央線、井の頭線がイメージされます。
車はなくてもOKですのでその分、お安い土地を探せます。

木造が好きですので、その点も建築費が抑えられます。
内装も気にしないので、その点もシンプルです。

以上、考えてみると結構、経済的なトータルコストで自邸は出来るのではと、夢はますます膨らんでしまいます。

さて、その夢が実現するのはいつ頃になるでしょうか。
なんとか後、数年で実現したいです。
自邸ですが、素敵な狭小住宅にしたいです。雑誌にも取り上げてほしいと思います。

| 2008/12/06 15:48 | 狭小住宅 | この記事のURL |
ページトップへ