ローコスト施工例「北新宿の住宅/M邸」お引き渡しとなりました!

本日、午後より、お天気にも恵まれて、「北新宿の住宅/M邸」お引き渡し直前に、内見させていただきました。

凄いですね。1階、玄関入ると黒のタイルが1面に敷かれております。
左右に部屋が分かれて、左手が水廻りで大きなバスが素敵です。右手が寝室とクローゼット、こちらも広いですね。玄関正面が大きな鏡が全面をおおい、自分の姿に驚きました。(笑い)

そこを、右手に階段を上ると、見せ場の2階が、今度は白のタイル張りで、壁も白一面、とても明るい広いリビングとキッチンですね。
その上が、トップライトと屋上テラスに出れるガラス窓。トップライトからの光が1階にも抜けて透き通るグレイチングの部分も異色ですね。

今回の狭小住宅、想像以上の驚きの空間+センスある設備にも感激でした。
敷地約10坪で、木造2階+ロフトの空間、設計工房の久保氏ならではの住宅と言えますね。
おそらく他の設計、建築家には出ないセンスがそこにある、今回、しみじみそんな感慨を持ちました。
これなら施主のM様も、大満足な1棟となったはずです。

では皆様、写真数点をご覧ください。

20150131-01

20150131-02

20150131-03

20150131-04

20150131-05

20150131-06

| 2015/01/31 20:49 | 狭小住宅 | この記事のURL |
ページトップへ