最新の面談に関して

昨日は世田谷にて、SSIDE建築設計事務所で狭小住宅プラン提案が1件。
狭小地、品川区で、木造2階プラスロフトの提案でした。

プランを見た段階で、すぐにその新鮮な洗練された空間構成で、ひきつけれられました。

そして、本日の日曜日ですが、午前中に吉祥寺の森氏事務所で初顔合わせ、次回の提案日を決めました。
ちらの施主も狭小地で豊かな空間を期待しております。

午後ですが、三鷹駅北口から徒歩で12分ほど五日市街道方面に向かい、緑多い静かな環境を担当予定の久保氏と歩きました。
近くのイタリアレストランで、提案です。

この方も近くに狭小地を見つけて、とても気に入り、そこでの可能性を検討するために、スモールハウスを訪問された経緯がございます。

この辺は、数年前から狭小物件が出る度に現地を訪れていましたが、東に行くと吉祥寺へ、西へ行くと小金井国分寺、国立へ出れる非常に中央線沿線でも屈指のエリアになります。

以上の3件ですが、どれも契約まで合意ができて、実際に建築が始まると、最高の狭小住宅になるでしょう。
という具合で、忙しい本日、この頃でした。

| 2010/06/27 23:10 | 狭小住宅 | この記事のURL |
ページトップへ